女の子詳細
プロフィール
-
日記
双葉 のえる 10/21デビュー (25歳)
T.160 B.84 (D) W.57 H.85
店長コメント
ブログ
純度120%の透明感溢れる清純系癒し女子が入店しました。
一見あどけなさが残るロリフェイスですが、その容姿とはアンバランスな神ボディ。
極上のモチモチ柔肌とたわわに実るDカップの美巨乳が卑猥すぎる!
更に形の良い美尻に誰しもが釘付けになるでしょう。
透明感に満ちた可愛らしいお顔立ちで、屈託のない笑顔を振りまく彼女と共に
過ごすだけで思わず笑顔になってしまう♪
どんな空間も彼女の存在によって、清々しい癒しの空間へと瞬時に様変わりすることでしょう。
業界とは無縁のようなピュアな雰囲気にご対面された方々は驚かれるに違いなく、
若さに似つかぬ真摯な受け答えに素直な努力家であることが想像出来ます。
彼女が持ち合わせた優しさと純粋な心、
純朴な空気感に包まれながら清純な彼女が乱れ、高まっていく感情性的欲求を共に満たし満たされ
淫靡なムードで絶頂を迎える、全ての殿方のお気持ちに応えようと
一生懸命頑張ってくれることでしょう♪
☆Club Rouge Noirが美とエロを追求した最高のお時間をお届けいたします☆